« 【森先生の一言 no.6】「井の中の蛙大海を知らず」 | トップページ | 合同練習 »

2005年6月21日 (火)

1年の森田です。

どうもぉ!!赤江中学校出身の森田(タモリじゃないです(笑))です。

中学の時はガードをしていました。

今日の練習は「体づくり」のトレーニングでした。内容は“階段”、“ウエイト”とパスランを3組に分かれ、ローテーションで回しながら練習しました。階段のメニューは、最初に階段を飛び上がるようにして軽くアップを行い、次に両足ジャンプを3セット、片足ジャンプを3セットずつやりました。ウエイトは主に補強です。補強のメニューは腕立てを4種類、背筋を2種類行い、各3セットずつ行いました。

明日はジャンプ力があり、ミドルのジャンプシュートや3Pシュートが得意な赤澤くんが紹介してくれます。たくさんの方々に宮崎工業高校を知ってもらい、ファンが増えるとうれしいです。

応援よろしくお願いします。さらばです。ちなみに現在のポジションはフォワードです♪ds10

6月 21, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント