« こんにちわ!!関谷です。 | トップページ | 【森先生の一言 no.2】「大人の関わり方」 »

2005年6月13日 (月)

こんにちは!岡元です。

こんにちは、宮崎工業高校1年の岡元です。出身中学は大塚中学校です。

ポジションは1番(ポイントガード)です。目標の選手は田臥選手です。

今日はテストでした。バスケ部はテスト期間中、朝練の時間を利用して全員でテスト勉強、部活が終わってテスト勉強をしていました。

その成果のおかげもあって結構できたと思います。

今日は月曜日で練習がフリーだってので、いつもは自主練習をしますが、明日までテストが行われるので家に帰って勉強に力を注ごうと思います。

今年の夏の目標は、体力と筋力が足りないので、まず基礎体力をつけていけていきたいと思います。

スキル(技術)面ではミドルのジャンプシュートや3ポイントシュートの練習をしていきたいです。

1年生大会も近いので、練習に気合いを入れて頑張っていきたいです!!

6月 13, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

こんばんわ! 自分も工業高校でした。
頑張って全国制覇して下さい!
打倒 能代だ。

投稿: めばる | 2005/06/13 21:53:58

みなさんの活躍がテレビに映ることを
楽しみにしています!
日々是決戦。

投稿: 黒めばる | 2005/06/14 18:57:05