« 【森先生の一言 no3】「フィンランド症候群」 | トップページ | 【森先生の一言 no4】「私の感動した詩」 »

2005年6月17日 (金)

穂積昌幸です。

大塚中出身の穂積昌幸です。じつは6月8日の練習中に靭帯を切ってしましました(T_T)

今は歩いたり、自分の苦手なドリブルの練習をしたり、補強をして頑張っています。

今は1年生大会も近いので、早く治るように、毎日小さいことにも気を遣って過ごしています。

中学時代は、試合の時ベンチスタートで、途中交代として出ていたので、今はスターティングメンバーに入れるよう必死で頑張っています。宮崎工業高校はインサイドの層がうすいので、しっかりスタミナをつけて40分間フル出場しても平気でいられるぐらい練習を積D03み重ねて、将来は宮崎県を代表するぐらいの選手になりたいです。

6月 17, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

はじめまして。
たまに宮工のHPにはお邪魔させてもらってます。
ケガしちゃったんだね。
こんな時は、中にいたら分からない事も見えてくると思うので、違う目線でチームを見てみよう!
そーしたらスタメンも夢じゃない!!

ちなみに私も大塚中出身です。
中学の時はバスケ部には1ヶ月ほどしかいませんでしたが。。。

みんなの活躍を楽しみにしています!

投稿: chibisaru | 2005/06/18 2:08:26