« 2年の齊田です! | トップページ | 練習試合で感じたこと! »

2005年6月25日 (土)

2年の盛田です。

はじめまして!2年の盛田です。まずは宮崎工業高校の紹介をします。宮工(宮崎工業高校)は学科が現在7つあり、機械科・生産システム科・電気科・電子科・建築科・化学工業科・インテリア科に分かれていて、僕は機械科で勉強しています。機械科では製作実習・コンピューター・機械製図などの専門教科 に加えて、普通教科もあるので大変ですが、文武両道を目指し頑張ります。

次にバスケについてですが、ポジションは3番(シューター)です。目標の選手はNBAのレイ・アレン選手です。僕の得意なプレーはもちろん外から射抜く3Pシュートです!

今日は午前中チーム練習、午後はトレーニングでした。今日も足がパンパンでチャリで帰宅するくらいなら学校に泊まった方がマシッて感じです!(冗談です)

今日も楽しく練習することができたので、早く帰って飼い始めたばかりの愛犬に癒されたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!あと※彼女募集中です!!(笑)D6

6月 25, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

間違っていたらごめんなさい・・・・・盛田君は 南九州大会の県予選の時、NO17をつけていた選手ですよね。 VS小林戦での、3Pシュート、面白いように決めてた・・。
 最近、調子はドウデスカ? 
これから 夏に向けての練習は、体力的にも精神的にも大変だと思いますが、森先生にしっかりとついてって、新人戦で結果を出せるよう頑張ってください。 

投稿: MIYAKOUファン | 2005/06/25 21:51:28